BLOG

ホテルカレーという選択

皆さんこんばんは!

先週より冷え込んできましたね〜。

といってもまだ今日は暖かい方だと思いますが^^;

 

 

ここ最近、YouTubeでしし座流星群のライブ配信があって、夜な夜な流れ星を待ちながらボーっとするのが日課になりつつあります笑

 

こないだめっちゃ流れてて、流れ星初めて見れたのと、緑色の流れ星があったりして寝る前なのに一人ではしゃいでました(//∇//)

 

 

 

 

わたし社内でもカレー大好きマンで通っているのですが、たまたま見つけた珍しい?組み合わせのカレーをご紹介します!

 

アーバンホテル南草津の中にある、Cafe Restaurant Lavenderさんの『ローストビーフカレー』です!

 

とんかつとかチキンカツとか揚げたものと一緒になることが多いですが、ローストビーフって珍しいなぁと。

 

ローストビーフのお肉は“トンビ”と呼ばれる牛1頭からわずかしか取れない希少部位。

牛の肩から腕にかけて肩甲骨付近にあるお肉を使用しているので柔らかくてお肉の味がしっかり(^-^)

 

しかもたくさんのっているので食べごたえ抜群!満喫しました!

お肉はもちろんですが、カレーがめっっちゃおいしい!!

 

カレーのいい香り〜、そして気になるお味は、最初はスパイスの風味がきてその後に甘みが感じられます(*゚∀゚*)

辛みと甘みのバランスが絶妙!

めちゃうまー!!

 

もうご飯がすすむすすむ笑

レトルトカレーあったら欲しいぐらい!

 

こちらのカレーはモーニングでも食べれるそうなので、訪れた際は是非食べてみてください!

 

テイクアウト滋賀にも掲載中です→http://poplead.com/archives/1877

 

 

 

来年の手帳がもうすぐ届くので楽しみ〜(^-^)

ではまた来週!