BLOG

RED DEMON RAMEN

皆さんこんにちは!

先週とは打って変わって寒くなってきましたね(;´∀`)

日が暮れる時間も早いし、冬が近づいてるよ、、

 

 

最近「原神」ってゲーム始めたんですがまっっっっったく分からんー!!

難しすぎて全然進みません(´;ω;`)ウッ…

誰か教えて、、

あと最近ゲーム配信見るの楽しすぎてAPEXやってみたいんですが、シューティングゲーム?

とかやったことなくて見てても全然分かりませんw

でも見るのは好きです(*´∀`*)

最近配信されたff7ファーストソルジャーとかPUBGとかやってみたい、、

ffやったことないけどw

 

 

 

 

 

さて今月のポップリードから私が行きたいお店を紹介しますよ!

「拉麺酒場 太陽軒」さんです!

 

 

寒くなった体をすぐに温めてくれそうな赤〜いスープは、唐辛子+辛味噌を使っているそうで

口コミを見ても辛いというコメント多数!

辛いもの好きな方は是非チャレンジしてみてください!

私、多少辛いのはいけるので食べてみたい(゚∀゚)

もう一つ、ニンニクたっぷりのニンニクラーメンも気になるのでこれは行かねば…!

 

 

ラーメン居酒屋なので、お酒を飲んだ後から締めまでそのままいけちゃうし、ラーメンだけでも行けるし、

その時のお腹の空き具合と気分で行けるっていうのが嬉しいですね(*´∀`*)

 

そして何より栗東駅前なのでぎりぎりまで過ごせちゃいます!

LINE登録するとクーポンがもらえるそうなので、行く際はお忘れなく!

 

 

それではまた次回!