BLOG

サウナ好き必見👀✨

やっほー! poplead編集部のrioです(°▽°)

 

最近、イカゲームを観るのにハマっていて合間見ながら少しずつ見てるんですが面白い、、!

netflixとabemaとDisney+のサブスクを使っているんですがみたい映画やドラマが多くてなかなか見きれず。笑

基本ホラーと言うか、怖い系が好きです。

皆さんはどんな映画が好きですか?

 

さて、今回はサウナ好き必見の情報!

近江八幡市にある「天葉の湯」さんはご存知ですか?

昨年4月にオープンされた温泉施設です!

 

とても広くて、和風な雰囲気なんですが店内はすごく綺麗で落ち着く空間です。

こんな感じ!

 

なんと、温泉は4種類!+サウナが2種類!

 

開放感のある広い温泉です❣️

 

サウナは、土日限定の薪サウナが人気。

 

 

 

こりゃサウナーさんはたまらん。

他にも低温サウナがあり、ゆったりとした時間を堪能できます。

 

温泉だけでなくお食事も楽しめるのがいいところ。

ひろーーーい!

お子様連れでも安心。女子会や宴会でも大活躍です!

 

テラス席はハンギングチェアがあり、琵琶湖を一望できる空間に。

もちろんお食事もいただけます。

 

毎日日替わりランチをinstagramに投稿されているのでそちらも要チェック!

 

今は毎週木曜にレディースデーをしており、お得なランチとピラティス等のセットが人気だとか。

 

日帰り観光や、まったりランチを楽しんでみてくださいね!

 

ではまた来週〜!!