BLOG

ご協賛お食事券対象店舗 COWSCROWN

皆さんこんにちは!

こちらのTAKE OUT SHIGAですが、最近ちょーっと変わったの気づきました?

 

 

……

 

………

 

そうです!

ここが追加されました!

 

 

メンズが頼みたくなるテイクアウト特集

TAKE OUT SHIGAご協賛お食事券対象店

 

男性だけでなく女性の方ももちろんオッケーです😄是非ご覧ください。

先月末に1年ぶりに発行したmen’s popleadと連動しております。

 

※こちらは通常のTAKE OUT SHIGAに掲載している内容と変わりません。

 

 

今回なぜこの特設ページが作られたかというと、滋賀県内の飲食店・医療従事者の方たちに向けての支援が目的です。

 

支援方法として協賛いただいた企業・店舗様にお食事券の発行と医療従事者の方にもお食事券を配布。

各飲食店でテイクアウト商品を買っていただきお家でお店の料理を食べて応援していただくことで、日頃からお世話になっている飲食店様、厳しい状況で日々働いておられる医療従事者の方に私たちが今できる支援としてこのような取り組みをいたします。

 

そのため協賛いただいた企業・店舗様に発行する「お食事券」が使える対象店舗をまとめたページとなります。

お食事券が届いたらテイクアウトでおいしい食事タイムを楽しんでください!

 

ご協賛いただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

お食事券を持っていない方もメニューが新しく変わっている店舗ありますので、是非お家でお店の味を楽しんでください!

 

 

 

今日はその中からこちらのお店をご紹介します!

COWSCROWN(カウズクラウン)さん!

 

 

写真だけでも伝わるボリューム感…!

実際はもっとすごかった…!

最初テイクアウトでいただいたんですけどね、持った瞬間「重っ」。

普段有名チェーン店で食べることが多いからびっくりしました^^;

 

有名焼肉店「慶州」さんがプロデュースしたハンバーガー屋とあり、パティは近江牛100%!つなぎなし!

豪華すぎるハンバーガー!!

 

近江牛の旨味が口の中にあふれるんですよ。

とにかく肉感すごい。すごすぎる。

 

1月29日にオープンされてまだ数日ですが、とにかくめちゃくちゃ人気!

オープンしてすぐ入店するぐらいじゃないと売り切れてしまうかもです(´⊙ω⊙`)

 

パティはもちろん野菜、バンズ、自家製ソースとすべてにこだわっているからめっちゃおいしいし、そりゃすぐに売り切れるよな、、と納得です。

 

うちはこの写真のカウズクラウンバーガーをいただきました!

もう一口食べるごとに幸せが訪れます。

大げさやと思いますがそれぐらい満たされちゃいます😊

 

チーズの種類が多く、チェダー・モッツァレラ・カマンベール・ゴルゴンゾーラチーズのハンバーガーもあってチーズ好きさんおすすめです!

 

お酒もあり、夜にデートで使えるお店として覚えていて損はなしです✨

 

次はどれ食べようか今から楽しみ〜!

それではまた来週!