BLOG

初めましてsaraです

初めまして、

 

11月からpoplead編集部にはいりました

saraです(╹◡╹)

 

これからたくさんのHAPPYな情報を

お届け出来たらと思います。。

 

よろしくお願いしまーす!!

 

 

 

まずは自己紹介させてください〜

 

京都の真ん中らへんで生まれ育ち

フィリピンや東京を転々とし

5年前に滋賀県に来ました!!

 

 

3人の男の子を育てている27歳、

現役ママです(°▽°)

 

 

趣味はドラマを見ることと

友人達とご飯に行くこと!

またおすすめのスポットあったら

ご紹介しますね♪

 

 

 

先日は次男くんがお誕生日だったので

草津駅前の「勝しま」さんに行ってきました〜

 

 

ケーキよりも唐揚げよりも

マグロが大好きな生意気な息子・・・

 

喜んでくれて何よりです。。

 

 

あっという間に完食しておりました

 

 

 

私は大好きな

のどぐろ様をいただきました!!!

 

 

 

 

この時期のお魚って脂が乗っていて

ほんっっとうに美味しいですよね

 

 

食欲の秋。。。最&高!!!

Have a nice day~♪