BLOG

poplead vol.145発行いたしました☆

ヤッホー!rioです

 

お久しぶりです‍️

 

本日、poplead vol.145を発行いたしました✨

 

 

今月の特集は

気になるグルメ・行きたいお店 2022年のNew Face

・まだまだこれから! 新・忘年会

・poplead 2022 Gourmet Winter

 

でお送りします 😎 

 

 

 

今年オープンした“あのお店” や“このお店”までたくさん掲載されています 😆 

滋賀県では約200店舗が「ニューオープン」「リニューアルオープン」いたしました!(poplead編集部調べ)

 

居酒屋やカフェなど、色んな業種が世に放たれました 😀 

 

 

 

コロナがだんだんと落ち着いてきたような世の中ですが、皆さん外食の機会がグッと増えて宴会や忘年会などの集まりが多くなってきたのではないでしょうか??

 

 

 

私自身も休日は外の出かけたり外食の機会がかなり増えました 🙂 

 

 

 

皆さんは忘年会や宴会の予定はありますか??

お店探しはぜひpopleadをみて探してくださいね!

 

 

 

お近くのファミマやさんミージックさんにてお手に取ってください 💡 

 

公式Instagram

公式Twitter

公式Tik Tok

 

また、各SNSも日々更新しておりますのでチェックしてください 😛 

 

ではまた次回お会いしましょう 😯