BLOG

WADAのグルメレポ 草津 燻屋

こんにちはっ!!

 

いつの間にやらGWも終わりを迎え!

梅雨!?!?って感じの天気ですね。

あけたら夏!!

がんばりましょかあ〜〜!!


燻製BAR 燻屋〜KEMURIYA〜

 

みなさんは、オシャンなBARを知っているだろうか…

 

そう!草津の隠れ家BAR筆頭!

燻屋!

 

惜しまれながらも今月いっぱいで現店舗での営業が終わり、

近くへ移転予定だそう。

 

移転先については、情報が分かり次第お知らせします!

 

 

欧風料理を基調に、しっかりとご飯が食べられるのもポイント高い!

燻製でお酒!!

はもちろんですが

締めにも、なんなら1件目にも使えるクオリティなんですよねっ!!

 

燻製チーズフォンデュなんかもあったりして。

一味違いますね。女子は嬉しいのでは。

 


おすすめ一品

シメニューの数々

 

締めの一品を勝手に「シメニュー」なんて呼んじゃっておりますが、燻屋さんの締めはクオリティが高い!!

写真にないのが残念なんですが、ラーメンも激ヤバです!

行ったら必食のレベル。

「おデザ」も抜かりなしでございます!!

女の子連れのデートや女子会、宴会のネクストに完璧な燻屋さんの現店舗での営業は5/30までを予定!!

いくべし〜〜〜〜!!!

 


燻製BAR 燻屋

https://goo.gl/maps/opPDMQbGiP3VPMjs5


popleadのウェブサイト

運営会社 ジーングロスのウェブサイト