BLOG

3月号の表紙撮影♪

やっほー!rioです🌈

先日、poplead3月号の表紙撮影に行ってきました✨

応募してきてくださったモデルさんお二人がとにかく可愛くて、たくさん撮って頂きました!

本誌が発行されるまでは、オフショットを少しだけ、、☺️

今回は近江八幡市のボンガーデンさんにご協力いただきました🍓

ありがとうございます💫

ボンガーデンさんは毎年いちご狩りを開催されており、今年は1月8日からOPENしているそう!

 

この時期のいちごはめちゃくちゃ甘くてジューシーなのでまさに食べごろ!🥺💦

園内のいちごは3種類でよつぼし・章姫・紅ほっぺがありました😁

どれもそれぞれ甘味や酸味が違っていて、私は酸味の少ない”章姫”が好みでした💫

練乳のサービスもあり、通路も広く大人2人横並びになっても余裕なのでベビーカーなどでも利用可能!

40分間でいくつ食べられるか、、、ぜひこの機会に行ってみてくださいね!!

さて、お待たせいたしました。。。

かんんわいいいモデルさんの登場です。

3

 

 

2

 

 

1

 

 

 

かわい。。

 

 

 

他にも守山市のなぎさ公園で菜の花畑でも撮影させて頂きました✨

どのカットもいい写真だらけで選べない🤤

 

寒い中、頑張ってくださいました😆

3月号はどの表紙になるか、、お楽しみに!

 

ではまた来週🙌