BLOG

メンズ専門。オトコの極上リラックススペース。

やっほー!rioです🤤

2月だと言うのに寒波、、、🥶❄️

寒いですね、、、、💦

今日は先日発行されたmens popleadの掲載店をご紹介しますっ😗

男性の方は最後までしっかり読んでくださいね!😶

“EX-FA FOR MEN”様。

instagram

HP

 

ex-fa様は滋賀県に店舗のある美容室です✂︎

実は、、メンズ専門のサロンがあるのはご存知ですか??

全席半個室というプライベートな空間では、いつまでもカッコよくと願うメンズのこだわりに寄り添ったヘアスタイルやヘッドスパ、スキンケア等トータルでご提案してくれます。

美容師の命とも言われるもみあげや襟足を刈る道具を”バリカン”と言いますよね?

いいえ。美容界では”クリッパー”と呼ばれています。

豆知識でした🤞

 

 

この春、大学生になる方やイメチェンしたいなという方。今のハエスタイルの流行を最先端で提供するこのサロンへぜひ行ってみてください!

 

さらに、、、、!!

3月、、草津駅前に”REPLAY”というお店がニューオープンいたします!!おめでとうございます!!🙌

 

店内イメージパースになります。シンプルでスタイリッシュでかっこいいですよね、、!!

こちらも全席半個室となっており、特別感のある仕様となっております。

popleadにて初公開となったこちらは、オープンに向けて着々と準備が進められています。

instagram

詳しくは公式instagramをチェックしてくださいね!

ただいま、求人募集中みたいです🤤

詳しくはリクルートサイトをチェック👍

リクルートサイト

 

『ビジネスシーン』から『プライベート』まで
キマる貴男にお似合いのヘアを創ります!
なりたいイメージやご要望等どんなことでもご相談下さい!
 
 

 

以上!

今日はここまで🙊

また来週お会いしましょう🐯