BLOG

人気店から初のビストロおせち販売スタート!

 

どうも〜!aichanです。

 

いきなりですが、来年のお正月の過ごし方ってもう計画されてますか??

私はそんな先のこと考える余裕もなく考えられてないんですけど。

毎年親戚が集まるので、また来年もお正月に集まれたらいいなぁ 

なんて思っています。。。

 

お正月ってお休みされてる施設もお店も多くて、

思いの外おでかけしにくいんですよね〜

まぁ、コロナ禍なので何を計画していてもいけるか分からないご時世ですよね><

 

お正月といえば、「おせち料理」ですが、

毎年、競争率が激しくあるという番組も目にします。

 

デパートなんかに行くと、もう予約が始まってたりしますよね。

皆さんは買う派ですか?手作り派ですか?

 

うちは、買う&作る派です。(※私は作りません。)

 

親戚や祖母が手作りしてくれるものと、

お店で販売してるものを予約購入するのとどちらも用意され、

それプラスお寿司のテイクアウト&ハムやかまぼこ  って感じです。

 

今日紹介するのは、人気の飲食店から販売スタートされた「おせち」について 😛 

 

 

なんとまぁ、華やかなこと。

これは、先日から予約をスタートされた「ビストロおせち」。

 

草津のLEOLEOさん、石山のSOLAさん、石山のハレルヤさん、瀬田のゴリラダイニングさん

という滋賀で人気高い4店舗のお料理が一度に味わえるおせちです!

4店舗とも同オーナー「SPクリエイト」系列。

 

ヨーロッパ各国の創作料理を詰め込んだ

ここにしかない洋風ビストロおせちになっています。

 

料理の内容はこんな感じ。

 

おいしそう。

 

SPクリエイトさんからおせちを販売されるのは、今回が初。

4店舗が集結して1つのおせちなんて、豪華ですよね。

お正月しか味わえない限定商品、ぜひご予約してみてくださいね!

 

 

 

ちなみにチラシはこんな内容。

11月中の予約なら、

早期予約特典でシャンパンがプレゼントみたいなのでお得です!!

 

 

予約やといあわせは4店舗のどこでもOK。

※おおみそかのおせち受け取りはLEOLEOのみで来店受け取りなのでお間違えなく。

 

ではまた来週〜!