BLOG

WADAのグルメレポ 浜亭

 

WADAです!

 

浜亭が食べたいいいいい!!!!wwww


 

 

 

お食事処 浜亭

もうね、写真の通り。

あんかけカツ丼。

アンカケカツドン。

ANKAKE KATSUDON!!!

名前からして美味しいに決まっている!!!

WADAはツウっぽく、

あんカツ、一つお願いします。
と注文しています。笑

正しいかは知りません。笑

そう、思い起こせば学生時代

よく出入りさせてもらっていたライブハウス[ユーストン]で
popleadを手に取り

「ここ旨そう!!!」

と思って、今もお世話になっているAKC店長と共に訪れたのがこの浜亭さんでした。。

それが今は紙面を作る側になって

浜亭さんとお仕事をさせていただいています。。

素敵な人生だなぁ!!

 

 

身太いとんかつに、出汁の効いた卵たっぷりの餡がかかった、オリジナルなのに日本人の琴線にどストライクな一杯!!
皆さん今年のうちに食べてくださいね!!!

お食事処 浜亭

https://goo.gl/maps/UQkupY8ker91wJSq7

 

 

 


 

WADA