BLOG

2023・04 『空乃珈琲』

みなさまいかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

 

 

私は、黄砂と花粉症で体調崩し気味になっております😫

 

こういう時、健康第一だなってつくづく思いますよね〜!

 

ではでは、本日のご紹介は『空乃珈琲』さん♪

 

 

 

 

ご存知の方も多いとは思うのですが、先日息子たちと行った時に

 

 

 

頼んだメロンクリームソーダのソフトクリームがデカすぎたんです!!

 

 

 

ドン!!!!!

 

 

 

 

 

 

こんなに大きいの、ご存知でしたか!??

 

 

 

 

思わず「デカぁ!!!」と声が出ちゃいました。笑

 

 

 

息子たちは大喜びでした😆

 

 

 

 

私は、安定のフレンチトースト。

 

 

 

 

 

 

ふわっふわのフレンチトーストにあま〜いメープルをかけて

 

 

バニラアイスといただく間違いないやつ!!

 

 

大好きでよく自宅で作るのですが、やっぱりお店で食べるフレンチトーストは

 

一味違う美味しさですよね〜♪

 

 

 

空乃珈琲さんに訪れたことない方はぜひ一度足を運んでみて下さい!

 

 

 

 

では、また♪