BLOG

WADAのグルメレポ 南草津 鉄山靠

こんにちは、ラーメン好きの皆さん!南草津に新たなラーメンの星が輝き始めましたよ。それは、瀬田で10年以上も愛される豚骨ラーメン店「鉄山靠」の姉妹店、「鉄山靠 南草津店」です!

 

豚骨ラーメンの至高の美味しさ

鉄山靠の自慢はなんといっても豚骨ラーメン!濃厚でコク深いスープは豚骨の旨味が凝縮され、一口飲めば心も体も温まります。そこに加わるしっかり煮込まれたチャーシューとプリップリの麺が見事に調和し、絶品の味わいを生み出しています。

 

おかわり自由の替え玉が嬉しい!

ラーメン好きにはたまらない、替え玉が無料で楽しめるんです!お腹がすいたら思い切り替え玉して、大満足のボリュームを楽しんじゃいましょう!

 

 

辛旨まぜそば「皿豚骨」のクセになる美味しさ

さらに、南草津店だけの名物メニュー「皿豚骨」は必食!ピリリと辛い唐辛子のアクセントと、ガッツリしたニンニクのパンチが効いたオリジナルのまぜそばは、スパイシーながらも深い豚骨の味わいが広がります。これは絶対に食べるべき逸品!一度食べたら、忘れられないクセになる美味しさですよ。

 

深夜まで営業で学生さんにもオススメ

忙しい学生さんにもうれしいのは、鉄山靠 南草津店は深夜2時まで営業していること。お腹が空いた時でも遅くても、いつでもお店へ駆け込んで満腹になれます!

 

居心地の良いカジュアルな空間

店内はカウンターのみながらオシャレでカジュアルな雰囲気が漂い、友達との談笑にぴったりの空間です。リラックスした雰囲気で、美味しいラーメンを堪能してください。

 

 

鉄山靠 南草津店の豚骨ラーメンと辛旨まぜそばの魅力をぜひ味わってみてください。夜更かしして深夜までラーメンを楽しんでみるのもいいですね!南草津で心温まる笑顔と、美味しいラーメンの至福の味わいを楽しんでください。皆さんの訪れを、熱いラーメンでお出迎えします!

 

 

らー麺 鉄山靠 南草津店

https://goo.gl/maps/f6WZchn19FheuKnH7