BLOG

富子のランチは白ご飯

おはこんばんにちwaー

先週水曜日にブログ処女作を公開してから

一週間たちました(^_^)ハヤクネ??

この一週間は何だか、かなり早く感じました。

充実している証拠だと思います( ^ω^ )

 

ここで少し私のお話になりますが・・・

poplead編集部で働かせていただく前は

アパレル関係で働いていたのですが

ランチは決まって朝コンビニで買ったおにぎりとお味噌汁。でした

(一応、子持ちの主婦なのに・・・グサッ)

空腹を満たせれば何を食べても同じだろうと胃袋マヒってました。笑

 

poplead編集部にきてから、あらよあらよと

出てくる視覚味覚胃袋を刺激してくる飲食店( ´Д`)

そして編集部の先輩方はとてもグルメな方ばかり!!!

おのずとランチの時間も楽しみのひとつになりまして

 

その中でも特に驚いたのが

お店やさんのカレーの美味しさ‼︎!

インディアンパレス  南草津店

スパイスの中にも甘味辛味酸味旨味

んもー!ホント言葉では表せれないほど美味しい(ノ_ ; )❤️ ポケットカラキュン!です

カレーには絶対白ご飯!な富子ですが

くつがえされそうな予感・・・

美味しいカレーがあれば

ナンでだってイける!

ナンでもイける!

な気分です

みなさんにも是非お店やさんのカレー食べてほしいです

他にもまだまだ滋賀県で美味しいカレーを探したいです

そしてオヌヌメのお店があれば教えて下さい( ´ ▽ ` )

 

まだまだ感染リスクがある生活のなかで

安心、安全なテイクアウトを活用しながら

家族の美味しい笑顔がふえますように( ^ω^ )

TAKE OUT 滋賀→→→http://poplead.com/