BLOG

編集部おやつ。

どうも、aichanです。

 

rioと同じく先日のヨガで体が驚いています。

 

こんな筋肉つこたことないぞ!って驚いてて

筋肉痛きてますが、なんか良い筋肉痛で嬉しいです。

ヨガやるきっかけを求めていたので。

 

普段つかえてない筋肉使えてたんやなぁと実感できる感じ。

 

 

 

さてさて、 今日は編集部ごはん、ならぬ編集部おやつ。

 

先日、竜王から南草津の事務所に戻っている途中で

「日本一たいやき」の竜王ドライブイン店さんの前を通ったので

差し入れおやつに持って帰ろう!と立ち寄りました^^

 

すごく広い駐車場で出入り口が大きく2つあるので、

おっとっと、、、と行き過ぎても無事入れるほどのゆったり駐車場です(笑)

 

店内の半分はたい焼き工場で、スタッフさんがせっせとたい焼きを

ひたすら焼いて忙しそうにされていました。

 

店内の1/3はイートインスペースになっていて、

椅子とテーブルがいくつかならんでいました。

(お茶かな?ドリンクサービスもあったと思います!)

 

 

ちなみに、店内BGMは「日本一〜♪たい焼き〜♪」

とたくましい歌声で流れていましたよ。

 

お店を出る頃には、私も心の中で歌えておりました。

 

 

 

たい焼きの中身は、カスタードとあんこの2種類。

 

自宅用と差し入れ用と2セット購入。

 

6個〜箱にいれてくれるみたいです^^

 

 

ホクホクの状態で香ばしくて、すぐにでも食べたかったですが

事務所まで我慢しました。

 

事務所にもどってrioと砂ちゃんもいたので

お仕事しながらおやつタイムしました♡

 

たい焼きもらいました〜!の図。

 

いただきま〜す!の図。

 

 

私はあんこをチョイス。

中身はたい焼きのしっぽまでぎっしり詰まっていて、

食べ応えのあるボリューム感!

でも甘すぎないので1個余裕で食べられます!

 

自宅で食べるときはオーブントースターであたためれば

もっかいサクサクに生まれ変わりました。

 

いつ行っても来客の絶えないたい焼き屋さんですが、

人気も納得の安定したおいしさ。

公式サイトはこちら

 

事務所近くには今のところないので

また見つけたら買いたいと思います〜♪

 

では!

 

ッチュ 😳