BLOG

NEW OPENの琵琶湖カフェ🍰

やっほー!rioです!

一気に寒くなりましたね🥶

 

この間のお休みに清水寺の紅葉ライトアップを見にいきました🍁

なんせ人が盛りだくさんでしたがなんとか真っ赤な紅葉達を見ることができました😆

 

これがあっという間に散ってしまうんですね、、、😖

 

さて、今日は”琵琶湖カフェ”をご紹介します❣️

草津市にNEW OPENした”coco beans”様

 

 

かんんわいいーーーーーーー!!!!!!

綺麗なブルーなカラーで統一されていて、映え〜なお店でした💙

 

こちらで頂けるのはこだわりプリン!

「coco blue びわ湖ぷりん」!!

 

 

インパクト抜群の鮮やかなブルーでびわ湖を楽しむなめらかミルクプリン。

中にはある秘密が隠されていました❣️

気になる方はお店でチェックして下さいね☺️

 

他にはコーヒーにもすごくこだわられていて、産地にこだわったコーヒー豆をひと粒ずつていねいに厳選しているそう! 

 

店内でもいただけますし、もちろんお持ち帰りも◎

TAKE OUTをして琵琶湖でホッと一息なんて最高ですね、、、、、、😆

ただ、早めに行かないと売り切れる可能性がありますのでご注意を!

 

TAKE OUT SHIGAにも掲載しておりますのでチェックして下さいね! 

 

coco  beans