BLOG

ボリュームランチ❣️

やっほー!rioです!

先日、初めてヨガを体験したのですが見た目以上に色んな筋肉を使う。。。

次の日ちゃんと筋肉痛でした笑

琵琶湖でヨガとかしてみたいなあ〜。と思います✨

 

さて、今回はヨガの後に行ったランチをご紹介!

 

草津市の’アラベスク舎オチャバ’さん。

写真を撮り忘れましたが、テーブル席と奥にはこたつ座敷がありました!

テーブル席はわんちゃんと◎

こたつ座敷はお子様と◎

どなたでも利用しやすい店内になっていました‍♀️

 

この日はランチだったのでランチメニューはこんな感じ

 

このほかにもスイーツやドリンクが豊富でした

 

私はアボカドチーズハンバーグに!

 

熱々のハンバーグがアボカドチーズソースに!!!

女子は9割好きな味と書いてありましたが、、、

その通り!!アボカド好きにはたまらないアボカド感でした!!

ぺろりと完食したあとは。

ちゃんとデザートもいただきました。笑

 

チョコプリンとピスタチオアイスのパフェ、、、

名前からして美味しいやつやん!となり悩まず注文。

 

ぷるんぷるんのチョコプリンが超濃厚で生チョコのようでした、、

ピスタチオアイスもしっかり、ピスタチオを感じました。

 

お持ち帰り用の焼き菓子やケーキもたくさんあったので、次はテイクアウトしたいなあ、

 

季節によって変わるケーキも見所です!

ぜひ行ってみてくださいね〜❣️

ではまた来週