BLOG

今週もタピ活してきましたよ

皆さんこんばんは!

今週も木曜日の更新を逃してしまった山ちゃんです^^;

来週こそはちゃんと、ちゃんと木曜日に…!

 

 

先週に引き続き、タピ活してきましたよ!

ってことで今週はこちら、flor flor(フロルフロル)フェリエ南草津店の蜜ウーロンミルクティー!

 

こちらの嬉しいところはサイズアップフリー⭐

一部商品はお値段そのままでLサイズにしてくれるんです(*´∀`*)

なのでLサイズにしちゃいましたw

他には氷の量も聞いてくれるので自分好みにできるのもうれしいところです。

あと密閉力すごいので倒しちゃったときや、子どもさんが飲むときにも良さそうです。

 

そしてそして、どれにしようか悩んじゃうほどとにかく種類が多い!

定番のミルクティー、ミルク、乳酸菌ドリンク、フローズンなど他ではなかなか聞かない珍しいドリンクがめちゃくちゃ多いんです( ゚д゚)

 

蜜ウーロンミルクティーはさっぱりめで、烏龍茶の味は強くないので飲みやすいです。

なので甘いの苦手な方にもおすすめです。

 

タピオカはつるっともちもち、タピオカ自体にしっかり甘さがあって噛むほど口の中に優しい甘みが広がります(*´∀`*)

私的にこのもちもち具合が最高で、ほんともーーーっちりな感じなんですよ!(語彙力💦)

なので外回りから帰るときに買ったりしてます。

 

これから少しずつ寒くなりますが、こちらのタピオカなんと、レンチン対応( ゚д゚)

容器のまま電子レンジで温めるだけでとろけるもちもち食感になるんだとか…!

なにそれめっちゃ食べたいやん。

ほうじ茶ミルク気になる、、

 

1年中タピオカが楽しめるflor florさんは南草津以外にも、草津DE愛ひろばにもありますよ。

 

 

 

これかきながら食べてたオクラ梅かつ美味しすぎて一気に食べてしまったわw

ただ塩とか手汚れるからパソコン打ちながらとかスマートフォン見ながらはおすすめしません。

 

また買ってこよ。

それでは皆さんまた来週〜