BLOG

本日はイナズマロックフェス2020ですよ!

毎週木曜日のブログ担当の山ちゃんです。

更新がこんな遅くになって楽しみにしてた方(いる…のかな?)すみません。

いたらいいなぁ、、と願いつつ今週もおいしいお店をご紹介します!

 

今日はこちら!

ANCHIELさんの黒糖バブルタピオカドリンク!

 

アールグレイを選びましたよ(*´∀`*)

タピオカドリンク専門店の◯茶(まるちゃ)さんの跡地に新しく8月にオープンされたばかりです。

タピオカドリンクはもちろん、アイスコーヒーや話題になったバタフライピーのドリンク、パフェや豆花などのスイーツが揃った、甘いもの好きにはたまらないお店です!

(バタフライピーって聞くとコナンのトリックのイメージが強いです)

 

こちらのタピオカは程よい大きさともちもちとした食感がたまりません!

もちもち系のタピオカ好きさんおすすめです!

 

 

 

一緒に夏限定の夏色ゼリーもいただきました!

グレープフルーツでさっぱり、夏にぴったりなスイーツです。

が、これを書いてる頃にはもう終了してると思うのでまた来年出会えたら買いたいと思います(^-^)

 

遅ればせながら滋賀にもやっとタピオカ屋さんが増えてきましたね。

ニュースになるぐらい流行ってたときは全然興味なかったですけど、もともと、もちもち系が好きなのですぐにハマりました!

もっといろんなお店のタピリたい…!

また気に入ったタピオカドリンク見つけたらこちらで紹介しますね(*^^*)

 

ANCHIELさんはTAKE OUT SHIGAにも掲載中です。

http://poplead.com/archives/2939

 

 

そして本日はイナズマロックフェス2020!

初めてのオンライン放送です。

・サブスクLIVE

・GYAO!

・LINE LIVE-VIEWING

でご覧になれるので是非見てくださいねー!

出演者めっちゃ豪華やのにサブスクLIVEやったら580円で見れちゃいますよ!

詳しくはこちらから

https://inazumarock.com/2020/

 

そしてそして、本日は滋賀ふるさと観光大使である西川貴教さんお誕生日!

おめでとうございます🎉

イナズマロックレディオでいっぱいいじってもらえて感無量です…!

 

さて今日から4連休。

皆さん楽しい4連休にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ