BLOG

tiktokerってすごくない?

やっほー!

poplead編集部のrioです(°▽°)

もう9月ですねぇ!!

9月といえば、なんですか?

私はフルーツ狩りのイメージです、、、

昔に家族でぶどう狩りに行って調子に乗って何房も取ったら思ったよりも食べれなかった思い出があります(°▽°)笑

桃狩りとか梨狩りとか行きたいなぁ、と思います(°▽°)

さて!今日は、私がtiktokをしていることをお披露目したいと思います!!笑

毎週、滋賀県のグルメをご紹介しているのですが、まだまだ始めたてで苦戦中です、、、

なので、皆さんの力でバズらせてください♡笑

今まで私が投稿してきたtiktokをご紹介します!

まずは【甘美屋】さん!

次は、【cows crown】さん!

 

そして、

【お麩DEスイーツ】さん!

 

次に次に〜!

【LEOLEO 】さん!

最後は〜!!

【九州雄】さん!

どのグルメも美味しくて最高でした( ・∇・)!!

こんな感じで、食べながらご紹介しているので、見てみてくださいね★

tiktokで踊ったり歌ったりしている方は本当にすごいなあ、と思います(°▽°)!!

 

こちらのURLから見れます♪

https://www.tiktok.com/@poplead?lang=ja-JP

 

今日はここまで!

またお会いしましょう(°▽°)

rioでした!