BLOG

富子〜結構〜健康〜志向〜だお

おはこんばんにちwa!!

みなさんお待ちかねの富子です( ^ω^ )

 

富子はこう見えて子供の頃、好き嫌いのない

とってもお利口さんな女の子だったのですが・・・

 

何故か大人になるにつれて

嫌いな食べ物が増えて偏食ぎみになり

ハマったもの嫌いになるまで食べてしまう

 

好き嫌いこじらせ女子になってしまいまして。

 

食への視野もかなり狭くなっていたところ・・・

編集部のお先輩方に「豚骨ラーメン行こう!」といわれ

 

 

富子ココロノコエ( ´Д`)豚骨ラーメンって好きじゃないし

富子ココロノコエ( ´Д`)店内も豚骨の匂いするイメージだし

富子ココロノコエ( ´Д`)豚骨って胸焼けしそうだし。

富子ココロノコエ( ´Д`)ピエン!!超えてパオン!!

 

 

そんな心境の中、到着した場所は

豚骨屋 九州雄(くすお)南草津店

 

 

 

えw

ホンマにラーメン屋さん?と

疑うほどの清潔感と

NO豚骨臭!

そして注文したのは

濃豚骨!

なかなか冒険の出来ない私にとっては

大きな第一歩(/ _ ; )ダレカホメテ

 

 

きどき!キドキ!々!きめき!

 

 

そして目の前に現れた濃豚骨

見たことのない繊細な細麺

こっくりブラウンカラーのスープ

うす〜く浮かぶ油膜( ´Д`)💗

※色白で華奢なおねいさんが

ニットのハイネックノースリーブをきているかのような萌え

 

 

もうこの時点で

ひとめぼれ‼︎

 

 

スープを一口飲んでみると

ずっしりとコクのある味なのに

なんなの?このまろみ(まろやかな味)

一気に飲み干したくなるのを我慢して

繊細な細麺を一口すする。。。。。

 

 

美味ィィィ( ;∀;)!!!

 

 

 

こんなにも繊細な細麺がこんなにもしっかりと

存在感を表してくるなんてーーーーー

豚骨ラーメン処女をめでたく卒業することとなりました

ごちそうさまです

 

 

しばらくはインスタントラーメンも

袋麺も必要なさそうです。

TAKE OUT 滋賀にも掲載中です

http://poplead.com/archives/1356

豚骨屋 九州雄(くすお)南草津店

豚骨屋 九州雄(くすお)守山店

 

 

ちなみに

ご飯大好き富子は

稀丼(レアどん)も頂きました!

秒でイけちゃう丼ぶりでした

 

まだまだ初体験できそうな滋賀グルメ

富子に初体験させたいお店やさんがございましたら

是非教えてください