BLOG

フレンチトーストは甘いだけじゃない

皆さんこんばんは!

今週も見に来ていただいて、ありがとうございます!

 

 

今週は珍しいメニューを見つけたのでそちらをご紹介しますよ!

栗東にあるcafe Parcさんの「エビアボカドフレンチトースト」です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そうです!お食事系のフレンチトースト!

 

フレンチトーストってこんがり焼けた外側ととろっとした内側、ミルクと卵の優しい甘さが染み渡るザ・スイーツのイメージですが、cafe Parcさんでは珍しいスイーツ以外のフレンチトーストがいただけちゃうんです(*´ω`*)

 

エビアボカドフレンチトースト以外にも、

・モンティクリストパルク風

(フレンチトーストの中にベーコン・チーズ・ウインナーが挟んである)

 

・タコフレンチトースト

(タコライスのフレンチトースト版でお野菜たっぷり)

 

・エッグベネディクトフレンチトーストなど

夜ご飯にいけちゃうぐらいしっかりしたお食事としていただけます。

 

 

レタスやトマトなどのたっぷりのお野菜にアボカド、ぷりぷりの海老、ちょい辛のソースが甘いフレンチトーストと合わさっておいしくてあっという間に平らげてしまいました(*´艸`*)

 

下にあるフレンチトーストは一口大に切ってあって食べやすいようになっています♪

そういう細かい気遣いってうれしいですよね(*^^*)

 

 

もちろんスイーツとしてのフレンチトーストもあって、王道のもの、フルーツと生クリームたっぷりのものもすごくおいしそうだったので次は甘い方を食べようと思います!

 

10月限定でマロンジェラートにごろごろ入った栗の「絶品モンブラン フレンチトースト」とガトーショコラのジェラートやビスケットがのった「クッキーモンスター フレンチトースト」が出ていてどちらもおいしそう(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

他にもいろいろなメニューがあって、一部お持ち帰りもできるそうなのでインターネットで確認してみてくださいね!

https://cafe-parc.com/index.html

 

 

 

来週はどこが紹介できるかな?

それではまた来週〜