BLOG

行ってみたいモーニング

皆様お久しぶりです!

2週も空いてしまってすみません。

今週はちゃんと更新しましたよ!

 

 

 

行ったお店を紹介したかったのですが、結局行けずじまい、、

なので前回に引き続き行ってみたいお店を紹介しようと思います!

 

 

 

まず1件目は南草津にあるTent10さんのホットドッグ。

こちらのお店8:00 or 9:00〜15:00まで。

私の生活リズムからすると早起きして行かないといけなく、朝に弱いから結局行けずじまいなんですよね、、

 

気になるのがクリームきのこドッグ!

クリームソースときのこ大好きなんですよね〜

期間限定メニューなのでなくなる前に早く行かねば(*´Д`)

 

モーニングはお得なセットもあって、プレーンドッグ+ミニサラダ+ブレンドコーヒーがついて530円。

ワンコインにちょこっとプラスした値段でおっとく〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

プレーン以外もたまご、カレーから、テントテンドッグ、弥平とうがらしを使ったここでしか食べられない種類もあっていろいろあって種類も豊富。

全メニューお持ち帰り可能なのも嬉しい!

 

 

 

次は膳所にある自家焙煎珈琲&和紅茶 hokkori cafeさん。

膳所の住宅街にひっそりと佇むカフェなんですが、駅から遠いので歩いて行けないんですよね。(車運転できない人)

なのでなかなか行けない゚(゚´ω`゚)゚。

お店自体は知っていたのですが、友達のSNSでモーニングを見かけてこれまた私の好きなものばかりなのでめっちゃ行きたくなっちゃいました笑

 

朝からクラムチャウダーにキッシュとか私の好きなものばかりで、優雅にモーニング食べてから出勤してみたい、、無理やけど

しかもフォカッチャはオリーブオイルにつけて食べるようで、その食べ方も好きやしほんと食べに行きたい(´ . .̫ . `)

結構ボリュームあるし、野菜もいっぱい入っているし見てるだけでお腹すきます、、というかすいた、、

 

こちらブランチセットのひとつだそうで終日OK。

数量限定みたいなので早めに行ったほうが良さそうです。

 

 

 

ということで、行ってみたいモーニングのお店でした!

朝に強くなりたい、、行きたいお店なぜかモーニングのお店ばっかり(^_^;)