BLOG

滋賀県で映えなグランピングができる!?

やっほー! poplead編集部のrioです(°▽°) 

みなさん、お元気ですか??

緊急時邸宣言が解除になるということで、飲食店や各サービス事業の方々が営業をされると思いますが、

感染防止対策をしながら楽しみましょう♪

さて!今回はコロナ禍でさらに人気が爆裂している”グランピング”!!!

よくInstagramやSNSで見ることが多くなったキャンプやグランピング。

家族、カップル、友人など様々な方が気軽に楽しむことのできる場所ですよね!

自然豊かな場所でのびのびと休日を満喫できるところが素敵です(°▽°)

実は、、、長浜市に新たな施設ができたことはご存知ですか?

その名も「フューチャーリゾート」です!

いかがですか?

すでに映えな匂いがぷんぷんしますねぇ、、、

この場はもともと、競輪場だったみたいです!

入り口には、なんと愛の聖地があるんだとか、、、

それが、こちら。

 

 

なんということでしょう。どん曇り。笑

カップルでこの鐘を鳴らして愛を育んでください♡

実はこの金の後ろが階段になっており、

おっと圧倒的なセンスのなさ、指が入っていますが

レインボーな階段とかわいい壁画!

これはまさに映え。

さらに施設内へ入ると、

もうさ最っっ高。

昼間も綺麗なんですが夜になるとライトが点き雰囲気が出ます(°▽°)

行ってみたくなったでしょう、、、?

さらに奥へ行くと、

 

ドーム型のテントやウッドキャビンが。

一番大きなお部屋はなんと。

 

すんごい!

まるで海外セレブの別荘のような作りです。

こーれーは行くしかない、、、。

 

もちろんBBQもできます!

持ち込みでも手ぶらでも(°▽°)

記念日や特別な日にもってこいですね!!

公式サイトから予約方法や詳細が見れますのでぜひ。

公式サイト

ということで今日はここまで!

みていただきありがとうございましたっ!

また次回お会いしましょう(°▽°)