BLOG

隠れ家おしゃカフェ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっほーrioです❣️

 

今年も残すところあとわずか、、!

すっかり冬ですね、、、☃️

今年は雪が降るみたいなので気をつけましょうねっ!

 

さて、本日は大津市堅田にある「BREZZA」さんへ行きました🥺

 

 

天気の良い日はテラスでゆっくりしてみたり、、、なんて最高です😭

店内はこんな感じ。

おしゃれ、、、😍

 

ランチはもちろん、カフェの時間があるのでケーキとドリンクだけでも楽しめます😊

私はカフェタイムに伺ったのでケーキとドリンクを注文。

 

どどん!!

いちごのシフォンケーーーーキ!!!🍓

まさかのドリンクが映ってない事件。

イングリッシュブレックファーストミルクティーにしました。笑

 

記事にいちごが練り込まれていて、ホイップも甘さ控えめでさいっっこうでした。

 

ふわもち、ふわふわ、、、、表現できませんがそのくらい美味しかったです!!

オーナーさん手作りのケーキはどれも美味しそうで季節によって変わるみたい。

もちろんTAKE OUTもできちゃいます!

 

次はランチタイムに行ってみたいなあ、、、、と思います🥰

 

「BREZZA」さんはTAKE OUT SHIGAにもご掲載いただいておりますのでぜひチェックして下さいね!!

 

BREZZAさん

 

 

ではまた来週!!